もしかしたらまだ天井裏に潜んでたりして。

こんなにも更新頻度がおそいブログでも、

いつのまにやら20,000ヒットしてたりして、

おー、長くやってれば辿りつくもんだなぁと。

みょーにシミジミしてみたり。


で、過去にもとおったイベント的なものが
ワタクシの元にまたやってきました。


あ、察しのいいアナタ!そうそう、
「きっとまたバトンが回ってきたんだ!」
って今、思ったでしょ!?





ブッブーぅ!不正解。

正解はコレ。



























また空き巣にやられちゃいました!


・・・。
・・・・。
・・・・・。

ちなみに前回陵辱された時の日記はコレです。

今回のゲストはガラスを割るのではなく、アルミの合板を切って腕を入れ開錠する方法を導入されたようです。


なんかアクリル板とか切る専用のゴツいカッターだと、割りと簡単にアルミ製の戸を切れるそーです。あと、ランボーが持ってるようなサバイバルナイフとか。

まあ今回も金品は盗まれず(当然、閉店後の店には現金をおいてないので)、

ドアとレジをぶっこわされただけですんだのです。
それだけですんだのです。



・・・・それだけされれば十分ココロ折れましたよw


本編とはまったく関係ない脳内ヘビロテ

だいすきだいすき