濃厚男汁

初ロフトプラスワン

先日、以前から一度は行きたいと思っていたイベントに遂に行ってきました!

「格闘二人祭」

っつー、トークライヴイベントです。
週刊プロレス編集長ターザン山本と、
紙のプロレス編集部出身でフリーライター吉田豪の二人が
毎回多彩なゲストを呼んで、それはもうどうしよーもないくらい濃い話をする
イベントなのです。

で、今回のゲストはなんと!
初代タイガーマスク修斗創始者佐山サトル!!!
そしてもう一人!
タイガーなき後、新日のリングでマスクマン「ザ・コブラ」として活躍したジョージ高野!!!


これはもーマニア垂涎の人選!
いやー、ほんとヤバかった。
理論と話術で観客をトリコにする佐山。
滲み出る人の良さと天然キャラがホント好感持てたジョージ。
言わずもがなの吉田豪の下調べの多さとマル秘映像のクオリティ。
そして、やっぱりターザンはターザンだと思わせた、ターザンw

前売り2500円で四時間近いトークのサービスは逆にお腹一杯すぎるよ!!!


またいきてぇ。


本日の脳内ヘビロテ

この話はさすがになかったがw

さて。
ぼくらのシャベリ場が
なんかエライ事になってますが。
この先どーなるんでしょー?