俺のカラダの筋肉はどれをとっても機械だぜ

みなさん、久々。


何してました?いろいろ何かしてました?


前回の日記が半年以上前なので、まーいろいろあって当たり前ですね。


あ、ワタクシ事ですが父になりました。


出産の時の話を書こーかと思いましたが、


最初っから今に至るまで書くとものすげく長いのでやめます。


早産で超低体重で生まれたため5ヶ月入院してたジュニアですが、


ひと月前に我が家にやってきて、今では何事も無くスクスクと育ってます。






ワタクシの子供なので動力は当然、





















ねじ式です。





「CLOCKWORKCREATURE」の文字がイカス!




と、まあこんな感じで今後の「ねじ式」はジュニアも絡めていく所存です。


あんまし詰め込むとまた書かなくなっちゃいそーなのでこのへんで(笑)





最近の脳内ヘビロテ

踊ろうマチルダ/踊ろうマチルダ


ややこしいですが歌手名と歌のタイトルが一緒です。

ジュニアの子守唄として歌って聴かせるんですがカミさんの受けはイマイチです。