愛の才能 一応、有効 

最近ね、ツイッターとかやってまして。

あれ、いいよー!スキッとするから、ミンナもやるといい。

@nejirock で検索してください。




さて、最近グっときたやつら。


震災以降、いろーんな事に物凄ーく脳みその処理能力をもっていかれて。
かなりダウナーなきもちで・・・「この俺がこんなにヘンだぞ!?」って、くらい。

でも、この動画みると熱くなる。まだまだがんばれる。イケるぜ俺達。


いわゆる「学生時代」というもの以降、
夏が来るたびに感じていたモヤモヤを見事に歌にしてくれた神聖かまってちゃん

・・・、でもカタルシスなんか感じてる暇はなく欺瞞不満ルサンチマンばっか!!!


オーケン、やっぱいいよなーwww




そんなこんなで日常はつづく、次号とんでもない報告をするはず!震えて待て!!!!