Re: 、、、、、、。

おいーっす!!!いやぁ〜前回の日記からひと月も放置してすいませんでしたぁ!いやほら、なんせ夏休みいただいて旅行に行ってたモンで(笑)
あ、バリへバカンスに行ってたんです。普段がんばってる自分への御褒美と、それ以上にがんばってるカミサンへのプレゼントにって事で、バリ。
天蓋付きのでっかいベッド!!!籐の椅子!!!なんかすっぱい果物!!!伊豆急!!
いや〜満喫しましたよー!!!バリ。  バリふう。
あ、「バリふう」っつっても「バリケード封鎖」じゃないかんね!70年代安保闘争じゃないから!「バリ風」ね! それ以上聞かないで!

で、最近のワタクシとワタクシの周りの事情など。
・職場で大幅な人事異動があり、ワタクシことネジロック、皿洗いから米炊きに昇進。
・職場でホールスタッフが着るTシャツが遂に完成。胸に「STAFF」、背中には大きく店の頭文字が!・・・ま、ボキはキッチン担当なので着ませんが。
・タバコを辞めたら、太ってきた。どうしよう。


本日の脳内ヘビロテ的動画@放送事故
http://youtube.com/watch?v=pWOIL3qM9kQ
やるなぁ、はてな!!!最近できた機能で、ココのブログで簡単にyoutubeの動画が貼れるんですって!