色々レヴュー

おいーっす!「タバコが吸いたい!」という衝動を紛らわすために、いろ〜んなモノを取り入れてみた最近の実験リーグを紹介!
書籍部門

オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史

オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史

元「宝島」の編集者、町山智浩氏が翻訳・編集した「ジャパニメーション萌えのアメリカ人オタク」の著書。すっげーオモロ!!改めて、大友ってすげぇって思わされたっす。あと、押井。
漫画部門
月館の殺人 上 IKKI COMICS

月館の殺人 上 IKKI COMICS

「館」シリーズでその名を推理小説界に知らしめ、「綾辻以前、綾辻以降」なる節目が出来るくらいの作品をドロップした(かっこいい表現)綾辻行人と、「動物のお医者さん」や「おたんこナース」など少女マンガの範疇を超えた漫画を描き続ける佐々木倫子がコラボった!!!ダブルネームだ!!!
・・・・、でもアンマシでした(笑)ギャグなのかシリアスなのか、どっちつかず。
DVD部門
バナナマン傑作選ライブ bananaman Punch [DVD]

バナナマン傑作選ライブ bananaman Punch [DVD]

バナナマンの傑作選ライヴDVDです!いや〜、彼らホントにオモロ!!グッジョブっすよまったく!!「実は日村の顔芸は取っ掛かりで、その奥にもっと面白い設楽がいる」ってトコにヤられました!


本日の脳内ヘビロテ

東京

東京

なんか最近、思いません??
「恥ずかしい事、ないように見えますか?」
って。
いや、人生恥ずかしい事だらけだって!!!でもナリフリかまわず進まんとさ!!いちいち気にしてられないっすよ!!