思うところあって・・・

おいーっす!皆様、暑中お見舞い申し上げます!世間はお盆に突入して暑さも本格的になって参りました、盛り上がって参りました!!オレは自分が出した汗でずぶ濡れになりながら働いております、ブルーカラーはキツかとです!ばってん、貧乏人は止まると死ぬとです!ほんなこつ言いながら日々頑張っておるですばい!(みるくテイスト)
さて。
タバコ、やめてみました。
色々な事柄が重なって禁煙に至ったのですが、意外といけるもんですね(笑)いや、食後とか酒飲んでるときとか、今までの習慣で「吸いたい!」と思う瞬間は激烈にあるけれど、ワリと乗り越えられそうです・・・。「お前どんだけフリスク食ってんだよ!」ってくらいバリボリしてますが(笑)

本日の脳内ヘビロテ的書籍

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

そしてそして、本日の脳内ヘビロテ

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

けーすけさん、オレはアナタを恨むよ。コレって「兵器」っすよ(笑)ヤラレまくり、嫁に嘲笑されたっす。どうしてくれるんすか!絶対故障だ、てゆうかありえない。