ヤられちまった悲しみに

今日の出来事。14時に出勤してみると店の前に「POLICE」と書いてある原チャリが二台停まっている。従業員用出入り口の方には「鑑識」と刺繍されたツナギを着た人が数名、なにやら作業を。
あれ、なんだろ?なんかヤな感じ・・・。
制服の警官と話をしていた店長と目が合う。なんかビミョーな顔してる・・・。
ふと、出入り口のドアを見てみると













なんじゃこりゃああっ!!!!!!




・・・ついに我が店もやられちまいましたよ、空き巣!!!
とられた現金、4000円(店の売上げは毎日持ち帰る為、セーフ)。
割られたガラス代、19500円。

皆さんも充分に気をつけてください!ドアにはカギを2個以上つけたり、常夜灯をつけたりするだけでも随分な防犯対策になるそーですよ!!

本日の脳内ヘビロテ的 本

夏への扉 [英語版ルビ訳付] 講談社ルビー・ブックス

夏への扉 [英語版ルビ訳付] 講談社ルビー・ブックス

こんなときにこそと初めてタグを使ってみた俺の歓喜、プライスレス。