fxxkin’ GW!!!!!!!!!!!!!  の後はオレの連休 オレんQ!

包丁と人参とタバコ

おいーっす、ねじです。今年のGWは大型連休とやらで、オレの働く店も連日ホワイトカラーの家族達(カレンダーの旗日通りに休める人々)がワンサカやってまいりました!もうね、サービス業の宿命とはいえ、人様がウハウハと休日を満喫しているのを横目に汗水たらして働かなきゃなんないっつーのはストレスですね!
で、そんな思いをしながら店で仕込みをしていて、スープに入れる食材の人参を調理するために野菜箱の中からひっぱり出したのがこの一品!!
長っ!!!!!!!オレの包丁よりロングじゃんか!!!
仕事中なのに(しかもメチャクチャ忙しいのに)携帯でパシャリ。まな板の上にタバコを置くのはいかがな物か?まあ、サイズを見せたくてさ・・・許してやってくださいよ(笑)

あと一日でGWも終わり。二週間後には店の連休も控えてます!あ〜、ただただ朝から晩まで本を読み続けたい!何読もう?買い貯めてた本もあるけど新たに読みたい本も書店にならんでるしなー、どうしよう??・・・なんて考えてると仕事中も楽しく過ごせるんだ、がんばれオレ!

本日の脳内ヘビロテ

Selected Selecter Selections

Selected Selecter Selections

本屋さんの本棚の前で何を買うかセレクトしてる時。シアワセを感じる時。