前田と佐山が!

おいっす、お元気ですか皆さん?
日常が多忙すぎる時、皆さんはどこで息抜きされてますか?自分の時間ってどんな時?
昼休みに会社のベランダで一服とか、帰宅途中のパブで一杯とか・・・いろいろあると思いますが。
オレの場合、仕事から帰ってきて風呂に入る事です。そこで重要なのはビールと週刊誌!湯船につかりプシュッっとビールを開けて雑誌を読む・・・ああ、シアワセ。雑誌はきまって週刊文春。内容濃すぎ!政治ネタからゆる〜い芸能記事まで載ってます。
そんな雑誌を読んでいたら!!
佐山聡<対談>前田日明「20年ぶりの遺恨試合」』
なんて記事が!!!え、文春で前田???しかも佐山と????
20年前の1985年9月2日、大阪臨海スポーツセンターで行われた第1次UWFの試合。前田vs佐山、結果は前田の金的蹴りによるなんとも不可解な反則負け・・・。それ以来仲たがいをしていた二人が梶原一騎実弟真樹日佐夫の立会いの元、20年ぶりに腹をわって対談!!
こんな企画がなんで文春!格通とかナンバーとか、プレイボーイでもいいや、とにかくこの対談に触手を伸ばす媒体があったでしょうよ!?なんで文春なの!?(と、同時に文春読者でよかったとも思ったが)
気になる対談の内容ですが、真樹氏の「最近注目してる選手は?」の問いに前田が
「今、所英男という選手を可愛がってるんです」
の発言!!!うっほーーー!!!!!天下の文春に英男君、名前でてるよーーー!!!!!!


ってな事を風呂場で叫びつつビールを飲む事が日課であり、明日へ繋がるチカラとなるのです(笑)

本日の脳内ヘビロテ

メガ・バトル・リングス

メガ・バトル・リングス