デジタルシティーの秋葉原!

帽子なオレとしゃぶしゃぶ

おいっすー、ねじでやんす。ども。昨日帰宅して一杯やろうと思い、冷蔵庫を開けてビックリ!なななんと、冷蔵庫にビッシリとオレの愛すべきビア「キリン一番搾り」が!!!
ビールですよ!「その他の雑酒②」でも「発泡酒」でもなく、ビールっすよ!?
もうフェイクビアなんて言わせない!稼ぎがいいとカーチャンも尽くしてくれるってか!

さてさて、最近急に羽振りがよくなったので新しいスニーカーを履いて「物欲の街」秋葉原に行ってきました!けーすけさんも言ってましたが、男子はみんな電気屋好きなんですよ!遠くない未来に買う予定の物をあれこれ見てきましたが・・・衝動買いしそうになるオレを必死でカミサンが止める程、電気屋っつーのは魔物です、阿片窟です。
パソコン。なんかもーどれを買ったらいいか市場調査や事前研究をしてなかったからわけわからん!最近はmacのマシンでウインドウズOSが使えるらしくそれもチと魅力・・・。
HDDレコーダー。これも欲しい!!今ウチではDVDプレーヤーが壊れててDVDを見るときはXboxで鑑賞してるので、どうせ買うんなら録画も出来る方がいいって事で物色。アキバのヨドバシはメーカーごとにブースが分かれてるので商品の比較がみにくい!
液晶テレビプラズマテレビ。まず、ぶっちゃけドッチがいいのかすらわからない(笑)今うちにあるTVはソニー製なのですが、他のメーカーのを買う場合AVマルチっつープレステを繋ぐ端子がついてないのでカミサンが「信長ができない」とポツリ。でも「ハイスペックのPCを購入すればそっちで信長ができる」とも言う。・・・・、信長中心の生活はもう卒業しろ!!!あ、今はDSで「動物の森」もやってんだっけか(笑)
ほかにも「焼肉用と鍋用と鉄板焼き用のそれぞれのプレートがついてるホットプレート」なんていう庶民的な家電にワキワキしたり、ウォシュレットコーナーで店員さんにガツガツ質問したりと、「いくら金持っててもたりねーよ!!!」ってくらいの家電欲を放出してきました!
「欲しがりますよ、勝ったので」
ま、浪費癖をおさえつつもチョイチョイいきます。

本日の脳内ヘビロテ

NEO PUNK

NEO PUNK

でっかい買い物は結局なしで、買ったのはコレとサンボのCDのみ。う〜ん、人生って過酷だ。