FA宣言撤回

アボガドユッケとオレ

おいっす、ねじです。昨日、カミサンとあった君と三人で焼肉屋へ行ってきました。ホントは花見の予定だったんですが、雨だったのと人数が揃わなかった(代々木にレミーガを応援しに行った友人多数)ため、しっぽりと一人5000円のコースを頂いてきました。ウマかったっす。
さて、前々回の「ねじ式」でカッコつけて転職すると言っておきながらですね・・・。店長と再度話し合った結果、今の店で仕事を続ける事になりました。ダサダサです、オレ。自分でもかなりカッコ悪いと思います。はい、ぶっちゃけ金に転びました。転職したら絶対に貰えないであろう、百歩譲って貰えるとしてもそこにたどり着くまでに何年かかるか分からない、そんな金額を提示されて正直ビビりました。
「あ、オレってこんなにも評価されてんだ〜」
って思ったら「転職」なんて言葉、どっか飛んでっちゃいました。そんでもっておもわずスニーカーを2足も衝動買いしてしまいました(笑)駄目なオレ。
カミサンが
「今回の事件は『ねじさんの春闘』と呼ばせていただきます」
と言ってましたが結果的にはそんな感じになっちゃいました。ま、労働者階級が経営者から全面勝利をもぎ取ったと考えれば、それはそれでロックかなと。ポジティブに。

本日の脳内ヘビロテ

勝訴ストリップ

勝訴ストリップ

今はもう、ただただ新しいスニーカーを履いて遊びに行きたい、それだけです。