慟哭

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

友人から「読め、絶対読め!」とは薦められてたんです、この本。でも作者がリリー・フランキーですよ?
「クンニってさ、十円玉の味がするよね・・・」
ってサラリと言う人ですよ!
深夜にFMラジオのパーソナリティをやってるんですが、毎回放送事故かっつーくらい沈黙が多すぎたり、オリジン弁当食べつつトークしたり、そんなヤツが書いた本なんてベストセラーだろうがなんだろうが大したもんじゃねーだろ・・・って思ってたんですが。

号泣。

声を出して泣いたのなんて何年ぶりだろう?いやー、まいった。
ますますリリー・フランキーが嫌いになった。そして、それ以上に彼の事が好きになった。