結婚式!

俺Tコレクション@

おいっす、激しく久々です!現実世界が多忙すぎて死んじゃいそうです、マジで。
俺が働く某焼肉屋は慢性的な人手不足で、最近は俺がホールに出ることも多々あるんですよ。で、先日お客様がゴッタ返してる店内をバイト木村君と二人で走り回っていたらとある家族連れのお客様のテーブルから店内に轟く声が聞こえてきました。
お子「お父さんお父さん、ねぇお父さん!」
父 「・・・ん?」(父、お子の方をチラリとも見ずビビンパを混ぜている)
お子「おとーさんっ!!!えーゆーばいっけーでぃーでぃーあいっ!」
父 「・・・そうだね」
お子「ねぇねぇ!えーゆー ばいっ けーでぃーでぃーあいっ!!」
父 「・・・お肉焼けてるよ」

料理を出したり、注文とったりしながら俺とバイト木村君の頭の中では「au by KDDI」がずーっとグルグル回っていました。タスケテ。

あんましウマイ事表現できないな(笑)
こんばんは、ねじです。
さて、むっくさんも秒読み段階らしいですが先週の土曜日に友人の結婚パーティーに行ってきました!ここのブログでもチョイチョイ紹介してる格闘家 所英男君の兄の披露宴です。すげーいい感じのパーティーで俺ももう一回か二回くらい自分が主役の祭りをやりたいと思った次第ですよ!英男君も来てたんですが、当然来客から写真を撮られまくりで、所アニが
「おい英男!今日の主役は俺やぞ!」
って言ってたのが微笑ましくも印象的でした。
でもってそんな中、同じく招待されていたあった君の激写に成功!

首元ですー!これって九官鳥?オウム?

なんやかんやで二次会から三次会まで行ってしまいました俺ですが、めでてぇって事で!
あ、今回の俺Tはビンゴの戦利品です!激クールなTシャツは所アニが働いてる「リバーサル」っつーショップに行けばゲットできますよ!

祝福脳内ヘビロテ

GOLDEN BEST

GOLDEN BEST

一曲目「愛の地球(ほし)に生まれて~WE ARE FAMILY 」を大好きな新郎新婦に捧ぐ!