リッニューアル!!!!!

おいっすど〜す、ねじどす!時代は京都どすぇ!バイト木村君は、舞妓さんの喋り口調に萌え萌えで「いつか必ず舞妓プレイをしてみます!」って言ってました!男子ってば、バカ!

さて、我らが楽屋のアイドルみるくまみれさんに激ロックな看板を作ってもらいました。ちょーかっけー!!!!!!!知ってる方はニヤリとする「攻殻機動隊」テイストな作品です!細かいトコまで作りこんで頂いて、しかも無償で!!!いやー、バーチャルなお知り合い関係とはいえココまでしてくれますかね!?ホントありがとーっす!!
実はこの作品、もともとはグビグビーっと動く物だったんですが・・・。「はてなダイアリー」(このブログ)だと不具合が生じてしまい・・・。でも、この看板もソレと同じくらいかっけーのでお気に入りです。
で、せっかくなのでブログのデザインもかえてみました!色を合わせてみたつもりですが・・・いかがなもんでしょーか(笑)

本日の脳内ヘビロテ

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX~be Human

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX~be Human