ちょっとした話

おいっすです、忙しい事この上ないです、だから年末は嫌いなのです。

先日、忙しいながらも友人達と忘年会をしました。チョイチョイ逢ってるヤツから、2年近く顔を見てなかった友人まで一堂に会しての酒宴です。いやー楽しかった!!相変わらずオレは飲み専門トーク専門で、料理にはほとんど手をつけずでしたがそれでも「美味しい時間」を過ごす事が出来ました。
で、
学生時代と違い、友人と毎日のよーに過ごす時間がなくなって、カッコつけて言うと
「これがオトナになるってことかなー」
なんてボンヤリ思ったりします。グダグダとモラトリアム期間を過ごしていた学生時代、卒業してからも
「・・・、はい!こっからは社会人!」
と区切りがあったワケでもなく、いつのまにか今に至る・・・。もちろん日常とゆーモノは常に流れて行くワケで、過去を振り返ってはじめて
「あ、アソコが転機だったんだー」
なんて思うワケです。楽しい仲間たちとたまに会って気付かされてガハハと笑い、んでまた日常に帰ってくる・・・。いつのまにか僕等は「昔話」をできる大人になってしまいました。それが淋しいってワケではないけれど、いや、多分淋しいのかな(笑)コザック前田が歌ってました
「思い出になってしまった事は 月日が経つにつれ美化されるから これからもっと、キミとの 出会いを素晴らしかったと思うに違いない」
と。
ビバ友人、頑張れ大人のオレ。

さて、年末の格闘イベント「Dynamite!!」での所英男選手の試合相手が永田選手からホイスグレーシーに変更になりました!・・・・、これ今年イチバンのサプライズです(笑)ホントは今回のブログで「今年のベストバウト」を発表しようと思ってましたが、来年に持ち越します!


本日の脳内ヘビロテ

Fishbone

Fishbone