がんばれ英男君!@俺Tコレクション

おいっす、ねじでーす!!
さてさて、大晦日に行われる格闘技イベント「Dynamite!!」にて我らが所英男君が、シドニーオリンピックのメダリストにして新日本プロレス永田裕志の弟、永田克彦選手との試合が決まりました!! うおぉぉぉっ、すげーーーーーー!!!!!!!!
いまからかなり鳥肌モノで、観客たる俺の方が緊張しまくりなワケですが、それはともかく。
先週の水曜日にお台場で行われた、英男君の試合に行ってきました!結果は見事、英男君が膝十字で勝利したんですが、そのとき会場で売られていた限定30枚の「タイトルマッチ記念Tシャツ」を紹介します!

画像デケぇっすが、リアルサイズもデケぇんす(笑)。あ、コレは俺の友人に「おねだり」して買ってもらいました!!!ありがと、こーちゃん!!
このTシャツは「リバーサル」っていうブランドのモノなのですが、なんとこの会社には英男君の実兄が勤務しており、今回も物販ブースにて弟の活躍を応援すべく自ら販売促進にはげんでいました!

所兄がもっているのは英男君モデルのラッシュガード。リングス風なのが泣ける・・・。ちなみにデザインしたのはリアル友人です。グッジョブ、ユキちゃん!
皆の力が一つになって大きなムーブメントに繋がっていきます。楽しみです、いろんな意味で。

本日の脳内ヘビロテ

虹

夢の懸け橋、だ!!