アレっす、アレ!

おいーーーーーーっす!!!!!お元気でしたか、みなさん?やっとこブログを再開したねじです。一応前回の「ねじ式」は「助走号」、つまり「序章号」であり完全復帰するための準備運動っつーか、充電期間をおいてたバンドのシークレットライヴっつーか、そんなかんじですね、はい。
俺が休んでるあいだも日常は淡々とすすみ、気が付けばもう夏、前夜。毎年この時期になると憂鬱なネジロックでございます。
なぜ憂鬱かといいますと、バデーっすよバディ!!結婚してからというもの体重は否応無く増加傾向で気が付けば「マメ力士」みたいな体型!!キャー−−−−−−−−!!!ですよ、ホント!

で、現状を打破すべく・・・買っちゃいましたよ、アレ!!!そう、ワレメさんが「オトメニッキ」でおっしゃられてたアレを!!

正式名称:ツイスト&シェイプ。フミフミして腰をひねりつつゴムチューブでマッスルハッスルなアレです!!
「毎日5分でよい」っつーのが謳い文句らしいので、これならボキでもできるかなー?なんておもいつつ購入したはいいものの・・・5分。この5分がキツイ!!!

あ、ちなみにこの写真で着ているTシャツは「rage against the machine」っつーバンドのモノ。「俺Tコレクション」をチラリと。
黙々とフミフミしてるのもアレなんでノリノリの音楽DVDなんかを見ながらやるといいんじゃないかっ!・・・と思いコレ。

Live Everything Everything [DVD] [Import]

Live Everything Everything [DVD] [Import]

アンダーワールドのライブDVDです。意識トビます、これ!!!これみながらフミフミ、フミフミ・・・・。だがしかし、エレクトロニカ系のバンドはやっぱしBPM(リズム)が早すぎて、物凄い速さでフミフミしなくちゃいけないんす!!!がっつり汗だく!!!さすがにきついんで、ディスクチェンジ!

ビースティボーイズのDVD!!!「サボタージュ」なんか観ながらエクササイズしてると、あっという間に5分経っちゃって「まだまだ!」って気分に!
今年の夏は、すっきりネジロックを目指しますよ!!

本日の脳内ヘビロテ

Dear、Summer Friend

Dear、Summer Friend

真心復活!!!!!!!!夏ですよ、夏!!!!!