ある日のワタクシ@リッニューアル助走号

小さなヴォルグハンから貰ったヴォルグ

休日。12時起床。常々考えていることだが、なんで仕事の日はギリギリまで布団でウダウダしてるのに休みの日だとすっきり起きれるのかしらん?
ツタヤから借り溜めていたDVDを見る。
攻殻機動隊セカンドシーズン」の最終話までの6話分を一気に。
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 13 [DVD]
ネタバレしたくないので、一言だけ・・・。

もおおおぉぉぉぉっつつ!!!!!!!!また泣かすんかよ!!!!!!!

気を取り直して、歯医者へ。差し歯がグラグラするので、定期検診をかねて。
なんか揺れてる差し歯をとなりの歯に固定するために、ボンドを使われる。ボンドっすか!?
研修医みたいな人に施術されたのだが、歯の間からボンドがブミミミーってはみだしており、不快。その旨伝えるも
「あ、じゃあすごーく気になるようでしたらまた来院してください」
ですって!!!(そんでもって、今日歯を磨いてたら留めてたボンドが取れくさった!!)

歯医者を出て、本屋に。みうらじゅんの本「正しい保健体育」を立ち読み。
正しい保健体育 (よりみちパン!セ)
マストバイな一冊だが、今日はスルー。無念。
帰宅後再びDVD部。
「24サードシーズン」の「AM5:00〜9:00」まで。
24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス
もうね、1st・2ndの頃は登場人物達はそれなりにねむそーだったのに、今回は誰一人としてそんな仕草すらなく完徹!
「AM10:00〜PM1:00」まで(最終話まで)見たかったが時間切れ。今日は友人達と俺が働く店で焼肉パーテーなのだ。後ろ髪を引かれつつ7時過ぎに家を出る。
実は結婚してから3年。従業員として毎日通ってはいたものの、客として来た事はなかった。結婚前はカミサンとよく来たもの、しかも今日は結婚記念日・・・・。因果なものである。
駅であった君と待ち合わせ。彼女と逢うとなんとなくホッとする。楽屋で逢いすぎてるからか?
そしてそして、今日はなんと所英男君と会食!!まだまだ無名の格闘家と思ってたらなんと!7月6日に「HERO'S」っつー超メジャーなイベントに出陣との事。地上波でも放送予定なので要チェキ!

焼肉奉行と化した俺がそれぞれの皿に焼けた肉をふりわけつつ談笑。ヤッパリ話題は英男君中心。色々聞いたけど内緒!!!
その英男君から頂いたリトアニアオミアゲ!

リトアニア武士道」のキーホルダー!!!!!激レア!
ワキワキとしてる俺をニヤニヤしながら見てるあった君・・・・。なんか喋れよ!!
11時頃解散。電車にゆられて帰宅。
帰宅後、カミサンに甘えるも「信長オンライン」に夢中なハニー。で、ふて寝。


本日の脳内ヘビロテ

Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった

Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった