原因はハシャギすぎ

先日久々にカミサンと二人でゴルフに行ってきました。

天気はよかったんですが気温低すぎ!

風も強くて体感温度高野山並ですよほんとうにwww


スコアはボロボロでお話にもなりませんが、

課題としていた「チョロ克服」がほぼできたので良しとします。

大叩きしたホールも、一打一打ていねいにルーティンを守れば回避できたハズ。

次に繋がるゴルフだったので自分としては満足です。


さて、内容はよかったんですが・・・・。

筋肉痛がいつもよりひどいんです。

まま、そりゃー運動不足ですし。

練習もほぼ行ってなかったし。

なにより若かないし。

でもでも、尋常じゃない程の痛みが左の二の腕から肩甲骨周辺を覆ってるんです。

別に毎打席マン振りした覚えはないし・・・。

なんでだろーって考えて当日を振り返りました。


平日だったのにワリと混んでいたコース。

毎ホール、前の組のティーショットをカートからボンヤリ眺め、

セカンドショット地点に移動した前の組をティーグランドから眺める・・・。



はっ!!


思い出した!!


そーいえば前の組を待ってる間、各ホールで必ずやってた!!


コレだ!!!!このせいだ!!!!











次からこのルーティンははずそうと思う、そう決めた。



本日の脳内ヘビロテ

いやいやホント、一生モンだよ君は。