僕らが旅に出る理由

行ってきました、浜松。

いやー遠かった!

朝8時過ぎに都内を出て、浜松のホテルに着いたのが1時前。

途中のSAで飯食ったりはしたものの、4時間半は長かった。

それでもまあ土日は高速1000円だし、運転も後輩にさせりゃあいいか・・・。

なんて思ってたら、東京−厚木間はキッチリ高速代取られ!

同行した後輩は朝会うなり




「すいません、オレ免停中なんです」



などと半笑いでのたまい!

睡眠3時間半でガッツリ運転させられました(怒)


プンスカしてるワタクシのご機嫌をとろうと、一生懸命編集してきたCDをかける後輩。

今年急逝した忌野清志郎ベスト、80‐90年代ベスト、そしてやっぱりアニソン・・・。


なかでもすげーよかったのが小沢健二元ネタ集。

秀逸なできなので画像をつけた動画をニコニコにうpしました。

あ、動画作ったのは後輩です。圧縮して上げたのはワタクシなのであしからず。

まーくんGJ!