もおおおおおおおお

後編かいてたら、全部きえた(笑)



オフ喜利実行委員の方から頂いたメールが以下です。



ネジ様


このたびはオフ喜利マニアweb予選にご参加いただきまして、ありがとうございます。
オフ喜利実行委員会の「●●」と申します。
解答を審査した結果、ネジ様は7位ということになりまして出場ボーダーの6位には及ばなかったのですが、
現時点で出場予定者6名のうち、1名と連絡がとれていません。


6名の方への出場確認の締切は2/11(水)ですので、その日付を過ぎてもその方と連絡がとれなかった場合、
ネジ様に、2/21(土)に新宿ロフトプラスワンで行われる「オフ喜利マニア」へのご出場をお願いしたいと考えているのですが、
2/21(土)のご都合の方はいかがでしょうか?




もしネジ様が出場可能な場合、


2/11(水)までに正規出場者と連絡がつく→その方に出場をお願いする
2/11(水)までに連絡がつかない→ネジ様にご出場をお願いする




という形でイベントの運営をしたいと考えております。
もしネジ様のご都合がつかない場合は、web予選8位の方に同じお願いをしようと思っております。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、こちらのメールをご確認しだい、
「出場可能」か、「出場辞退」かのいずれかでのご返信をお願いしてもよろしいでしょうか?



6位以内入賞する気マンマンだったオレを殺してやりたい。


井の中の蛙でした。


リザーバーは辞退しました、ヤキモキしながら待つのイヤでしたし。






総数98人中の7位なら、まぁ、いいかぁ?




付録




予選のお題


・こんなエレベーターガールは即クビにしろ!

・「生前は回りの人に嫌われてたんだろうなぁ」と感じたお葬式。さて、どんな?

アンパンマン!新しい○○○よ!


たしかこんな感じでした。さあ、ボケて!!!!