オレはいつでもロックだぜ(前編)

「絶対」って言葉、好きじゃないんです。



軽い口調で「おまえ絶対カゼひいてるよ」とか「キミの血液型はBだね、ゼッタイ」とか・・・。

ナニモンが何をもってゼッタイと言い切れるのか。

オレ自身もそうです、100%とか確実鉄板!とかあんまし言いたくない。



けど、これはゼッタイ絶対にイケるだろうと!!!!

これはオレがいったらなあかんやろっ!!ぜったいにぃ!!!!

って思い・・・・エントリーしたんです。


オフ喜利


週刊アスキーに連載してるコーナーのイベントで、ニューカマー大喜利がある。
 場所はサブカルのメッカ、ロフトプラスワン。優勝者にはオフ喜利本戦への参加資格。
 出場するためには予選のお題3問にそれぞれ3答ずつ、計9個の答えをメールせよ!』



熱い、とても熱い!!!

思えばネット大喜利決定戦にはまってた頃は、毎日ずーっと答えを考えてた・・・。

いつのまにか遊び場が閉鎖され、メンバー達も散り散りに・・・。

忘れてたなー、このピリピリしてた感じを。



「明確な敵がいる以上僕らは戦わなくてはならない」
(アレックエンパイア)

ワタクシの座右の銘です。




やってやんよ・・・・。


(以下次号)


熱いオレの脳内ヘビロテ:思い出は億千万

楽屋で出会ったすべてのメンバーに捧げます。

あなたに会えなかったら僕はここまで大喜利にハマらなかったよ、ありがとう。