数年ぶりに

微妙な味

冷し中華を食べました。


この時期しか食べれない風物詩的なモノなので、

できる事なら毎年キッチリ食したいのですが。


皆さんは冷し中華といえば、ゴマダレですか?それとも酢醤油ダレ?

紅生姜は?和ガラシも必須ですよね〜。











ワタクシがいただいた冷し中華








トマトとかいらねーし!!



甘辛く煮た椎茸とか、



キャベツの千切りとか、



斬新な切り口いらん!!




紅生姜ねーし、からし付いてないし・・・。味おもっくそ濃いし。




今年、もー一回だけどっかでリベンジします。

きっとどこで食ってもうすらマズイのでしょうが。






本日の脳内ヘビロテ:童部/softball

みるくさんへのアンサーソング
この曲もホント、沁みますね。「とこしえに」同様ほぼ毎日聴いてます。