だからこそ人生は楽しく ロックなのだ

おいーっす!もう5月も終わろうとしてますね。

さて!先日久々に長期の連休をいただきまして、いろいろ盛り上がってました。


まず。

人生初ゴルフ。
いやー、楽しかった!どっぴーかんな天気の下、人工的なモノではありますが
緑にかこまれ小鳥がさえずる中プレーするなんて、あーた。お肌ゴルフ焼けですよ。
素敵すぎ。スコアは訊かないで!ヒントは「いーロック」w

そして。

二日連チャンの結婚式。
これも楽しかったー!!1日目はギロッポン、そして2日目はオーシャンビューな
舞浜と、どちらも非常にバブリーな感じの大人感バリバリな宴でした。
久々に着たスーツは、お腹周りがチときつくて・・・。チャリ通再開せねば!


まま、良い事ばかりではなく。

検査の結果、ワタクシの胃にはピロリ菌がいました。
駆除すれば潰瘍や胃炎にはなりにくくなるらしいので、それはそれで良しですが。



休みなんかあっちゅー間に終わってしまいました。これからまた日常が続きます。

ガキの頃は毎日が楽しくて、新鮮でした。
大人になるにつれてなんとなく日々は落ちついて、淡々と過ごすようになりました。
朝起きて、仕事して、寝る。
年をとるって事はつまり経験値が増えるって事です。
日々の生活において新鮮な経験ってのは少なくなり、ルーチンワークが多くなります。

でもホントは新しい発見や発展、声に出して表現したくなる出来事っていっぱいあるんですよね。

何があるかわからないけど何かが必ずある。
だから楽しい。


本日の脳内ヘビロテ:駆け抜けて性春/銀杏BOYZ

かくも男子はロマンチストでナルシストてオナニストだ。