ドクターストップ

やあ、元気?

ワタクシ、非常に元気ではない。肉体的にも、精神的にも。


慢性的に胃痛持ちではあったんですが、ここ一週間くらいちょいとヒドく痛みまして。
それでも胃薬飲んだり酒のんだりと、だましだまししてたんですが。
先週の木曜、酩酊して夜の10時頃に床に就き4時間ほど寝てましたら・・・。
激烈な胃痛で目が覚め、そこから朝までウトウトしたらズキズキでハッ!のループ。

次の日病院に行って診察してもらい・・・・。来週胃カメラ飲みマス。


そして、その日まで



お酒禁止。


マブかよw



社会人になってから2日と酒抜いた事なかったこのワタクシが!

7日なんて未知の領域ですよ!

仕事終わってから寝るまでの時間なにしてたらいいかわからん!!

昨日はとりあえずオールナイトでやってるゴルフ練習場行ってきた!!

今日はCD焼いてる!!明日以降なにするんだ!?



本日の脳内ヘビロテ

永瀬正敏、かっこよすぎ。