スーパージャンキーモンキーゴルファー

ただいま〜!!!
すいません、超おひさ。

日常がわりとゴタゴタしてまして、2008年一発目はひな祭りも過ぎた3月4日深夜、ここネオトーキョーからお届けしております。

ゴタゴタしてたって毎日ネットにはインしてたんす、ええ結局は怠けて更新してなかっただけですよ。ごみんに。


さて、最近のワタクシは「ロック」で構成されていません。あえて言うなら「ゴルフ」でできてます!
もー打ちっぱなしの修羅です、まっすぐ飛ばしたい症候群の人です。
まさか自分でもここまでハマるとは思ってなかったwww

だいたいゴルフなんつースポーツは『金がかかる、オッサンの遊戯』だと認識してた部分が多々あり(いまでもソレは拭いきれませんが)、バッティングセンターにストレス発散のために行くのと同じ感覚で打ちっぱなし練習場に立ち寄る事はあっても、コースに出たい気持ちになんかなるハズがない!・・・・って内向型ロック大好きッコはそー考えて然るべきなのだ、なのです。  なのですがw


まま、なんでもやってみてそっから批評しようっつー話ですねw食わず嫌いが一番いけない。とりあえず触れてみる、その一歩も踏み出せないなら黙っとけ、と。

とりあえず今のワタクシはギターをゴルフクラブに換えてロックしてます。



本日の脳内ヘビロテ

さる〜ん さる〜ん