*.. Eve ne-g式 ..*

メーテル気取った酋長に     コスプレ見せられ誰も皆
リードを首にくくり付け      狩りに行こうと決めたのさ

000人斬りの髭ナース    お供しましょう、いざ行かん

クラスメイトの駄ボインが    揺らしてたむける見送りよ
リュックを背負った愚連隊        職種は6割ヘビ使い
ストーブ係が3割で         あとの残りは針すなお
ママンがやっぱり恋しくて     「ウチに帰る」と泣く中年
スッカリ辺りも暗くなり       家路につきます、よき夢を



最近の超ド級脳内ヘビロテ



遅ればせながらハルヒを見ました。
何で今まで見なかったんだろうとチョイ後悔。
単なるドタバタ学園ラブコメだと勝手に決め付けてた自分に鬱。
食わず嫌いはやめようと思い、次は「らき☆すた」に着手します。


これから侵されるであろう予想ヘビロテ




ところで、
良い詩でしょ。