減量途中経過

自転車通勤をするようになって、一番困った事。
それは、飯がすこぶるウマくなった事、なんです。
車通勤のときより1時間ほど早く家を出て、
向かう所は、


ラーメン屋。


いかんです、いかんのです!せっかくの「脂肪燃焼通勤プレイ」が







ラーメン 半チャーハン ギョウザ




で、行って来いに!いやむしろプラスに!!!


だもんで生涯最重量の「72.2」まで・・・・行きました!!



いやー運動って素敵。こんなにもご飯がおいしいなんて。

そっから怒涛の食事制限!
朝飯は自転車で通勤後に、コンビニでウィダーンゼリーとサラダ。
賄いはキャベツもっさりの野菜スープ。
夜はさすがに普通にいただきますが。


まま、ワリと体重もこなれてきて今日計ったら「67.4」でした!!!


あせらずジックリ落としていきますよー!



本日の脳内ヘビロテ

最近、瀧とタムケンの区別がつかない。