競馬!!

予想をするカッコイイ俺

先日の同窓会。なんか十二年以上ぶりに会う友人とかもいたのに、
ふっつーに飲んでました。酒を。浴びる程。
翌日は頭ガンガンさせつつ日本橋付近をウロウロ。
ワタクシ、東にいても西にいても電気街とかオタク街とか好きみたい。


さて、昨日は大井競馬場に行ってきました!こちらも十年以上ぶりっす。
もともと競馬なんてしないんですが、今回は店長夫婦に誘われカミサン連れて。
いやー、あのですね。


楽しいぞ、競馬場!!!


だだっぴろいトコに酒飲むトコがそこかしこにあって屋台もあって、
いろんなトコでいろんなイベントやってて、夜になったらライトアップされて・・・


どっかでコレと同じ高揚感を感じたなーと思ってたら、
まんまフジロックですよ、ココってば!!!!いやぁマブで!!!

戦績も上々で、メインレースの三連複をゲッツ!
ヘベレケになるまで飲んだビール代がきっちり浮きましたw


本日の脳内ヘビロテ

いやしかし待ち合わせ場所が10年前のメロチャOFFと同じ場所だったとはw