「物欲番長」に憧れて・・・身の回り編

さて。
さてさて。

なんかこー、ブログってモンはほっといたらずーっとほっとけるモンすね。
いくない、ヒジョーにいくない。

更新せねば。





さて。
さてさて。

前回のあらずじ。最近ワタクシが衝動的に購入したDVDを紹介したった。

さてさてさて。

今回はワタクシが最近衝動的に購入した、
「身につけるモノ」
を紹介、つーか公開。(韻フミ)






【眼鏡】


ハイ、ワタクシの体の一部っつーか、眼球保護膜っつーか、なアレです。
近頃の眼鏡屋さんってば安いワリにかっけー感じの眼鏡を、チャチャっと
作ってくれるんです。だもんだからチョイチョイお店を覗いて、よさげな
フレームがあると即購入・・・。いつの間にやら6個も!!






【帽子】


ココ最近で一気にダダダダ〜っと購入した帽子達です。
チョット前までは、「衝動的に買うもの第一位」がTシャツでした。
そんなTシャツ大好きっ子なワタクシも、歳を経るごとにわかってきた事がひとつ。


「全てのTシャツはいつか必ず部屋着になる」


大事に大事に着てても、酔っ払って帰宅してそのまま一度でも寝ちゃったら
後はもーパジャマがわりになるんです・・・。

そー思いだしてから「衝動的に買うもの第一位」にランクインしたのは帽子!
ほら、いくらベロベロに酔っ払って帰宅しても帽子をかぶったまま寝るわけは
ないので、大事に使えば一生モン!
・・・、ま、酔っ払って飲み屋に忘れてくる事は多々ありますが。





【服】


最近ウチの近所にワリとよさげな古着屋ができまして。二軒も。
チョイチョイ覗きつつ、チョコチョコ買ったりして。
で、びっくりしたのが
プルオーバーのパーカーを三着連続で衝動買いしてた事。
フードが邪魔で重ね着しづらいし!もうちょい考えて買おうよねじ君!






さて。
さてさて。

ままま、思いついたトコではこんな感じです。ムダ〜に生きてます。



本日の脳内ヘビロテ

コミュニティ・ミュージック

コミュニティ・ミュージック

祝!ディーダ復活!!!