俺Tコレクション@夏だゼ!暑いゼ!フジロック2006!!

ろっくんろーるべいびー

おいーっす、ねじっす!!最近PCを買い換えたのですが、毎日帰宅後にソレをイジるのが楽しくて楽しくて・・・。だから日記更新してませんでしたすいませんでした。
さて、
今年もフジロックの季節になりましたね〜。ワタクシもちろん今年も不参加なわけではありますが、それでもこの時期になると公式ページを覗いて出演者をチェックしたりしていますんです。今年のメンツは俺的に熱い奴等ばっかで、それがもー悔しくて悔しくて・・・!仕事辞めとったら行けとったのに・・・などと思っても、もう戻らないサマーオブラヴ。フジロックに向けてニッコニコで荷造りしてるカミサンを尻目にPCに取り込んだフジ出演者の音などを聴いております。
ちなみに「今年のフジで観たかったアーティスト」は
電気グルーヴ(グリーンステージでトリ前!)
・レッドホットチリペッパーズ(フジロックには今年で3回目出場。俺が行かない年に来日しくさる)
ken yokoyama(言わずと知れた元ハイスタのギター!)
・マッドネス(2TONE系の大御所スカバンド
・junkie XL(ジャンキーエクストララージと読みます。エレクトロニカ系)
などなど・・・。あぁ、いぎでぇっ!!!

そんな感じでゾミゾミしている俺を見かねてか、カミサンがネット通販で今年のフジロックTシャツを買ってくれました!!
今年もジェリービーン画伯による「エロT」だ!!!やったね、カアチャン!!!これを着て今週末は一人の夜を過ごします・・・。爆音でレッチリとか聴きながら一人モッシュとかダイヴとかします。そんでコッソリ泣きます。フジに行く人、天気だといいですね。もし雨が降ったらそれは俺の「泪雨」だと思ってください。

本日の脳内ヘビロテ

Saturday Teenage Kick

Saturday Teenage Kick

フジロック二日目の土曜日、この日だけはホントに観たかったのに・・・