ダメ人間

おいーっす、ダメ人間のねじで〜す!
忙しいってのを理由に放置気味のねじ式で〜ぇす!
とりあえず昨日買ったCDの紹介だけしときまーす。

TYUNX

TYUNX

前にチラっと話した元ハイスタのベース&ボーカル、難波のCDです。ハイスタの音と全く違うエレクトロニカ系で、ムチャクチャかっこいいんです。そう、ムチャクチャかっこいいんです、が・・・。なんでしょうか、ハイスタとは真逆と言ってもいいような音楽なので違和感は感じました。これからはこーゆースタイルで行くのでしょうか?嫌いじゃないので、コレはコレとして聴きまくります。
Nothin' But Sausage

Nothin' But Sausage

一方、相変わらずの王道を突き進む元ハイスタのギター、横山健のCD。今回も飛べました!惜しいのは、「相変わらず」すぎってトコかな?
やーねー、ファンて「変わったからヤダ」とか「変わらなすぎだからヤダ」とか(笑)そんでもって当事者の事情とかを無視して「再結成しろ」とかいうの!!!俺、ダメ人間!!
You Are Here

You Are Here

ジャケ写でませんすいません。「プロディジーやケミカルブラザーズを生んだUKブレイクビーツシーンの超新星」だそーです。ヘッドフォンで聴くとイイ感じ。バンド名もイカしてますね!


でも。今日の脳内に流れ続けてたのはこのアルバムのタイトルでした(笑)

地獄に堕ちた野郎ども

地獄に堕ちた野郎ども