お題「読書の秋・スポーツの秋・ ……あとなんだっけ?」 

おいーっす!更新が滞っております「ねじ式」です。なんか義務感にかられて書くのはイヤなので放置してたら、あっという間に二週間オーバー。近況を報告せねば!

世間は秋っつー事らしいですが、俺の職場にはまだ蚊がいます。昨日は足を六ヶ所(短パンで作業してるのでスネから下を)刺されました!!夏場は「虫除けスプレー」でバリアをはっていたんですが・・・まさかこんな時期まで蚊がいるなんて!ムヒを使わなくなる日はいつになるやら・・・。

さて、そんな秋ではありますが「秋」と言えば、やはり読書ですねー。ま、文学青年のワタクシとしては一年を通して本を読んでいるわけですが!!!やっぱこの時期になると文庫本片手に昼下がりのオープンカッフェなんぞに繰り出してみたるするわけです。はい、嘘です。
最近友人に薦められてよんだ物

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

漫画です!   あ、今「漫画ぁ〜っ!?」って思ったソコのアナタ。漫画も立派な読物です、差別はよくないですよ!
同名の小説を漫画化したものなのですが、これがオモロ!!!!!ファンタジーとリアルがうまい事混在していて、画力もありグイグイと引き込まれますね!現在は単行本で2巻まで出ており、今から読み始めても全然追いつけますよー!・・・でも、わりと男子向きかも(笑)カミサンはあんまし食いついてませんでした!
最近買ったCD
How Many More Times

How Many More Times

もうすぐセカンドを出す横山健(ハイスタ)の先行シングル。同じハイスタのメンバー、難波がTYUNK名義で沖縄から発信した「ハイスタ以降」の音をネジ伏せるような王道チューン!・・・あ、ごめんなさい。難波のCD聴いてなかった(笑)
最近買った携帯、で撮った写真




なんか画像、デカくね!?(笑)
あ、ちなみに写真はK−1MAXの会場で撮りました!英男君、快勝おめでとう!!

本日の脳内ヘビロテ

新しく買った携帯の着メロは「ゼビウス」です!!!!