夏だぜ!俺Tコレクション

FRF×RJB

おいーっす、ねじっす!関東地方は梅雨も明け、お子達は夏休みに突入、我が家はといえば遂にエアコンが各部屋完備となり、まさにバッチコイサマー!!状態でございます。
そしてそして、夏の小粋なファッションといえば、Tシャツ!まあ、オールシーズンTシャツを着ている俺ですが、それでも「やっぱぁ、夏でしょー!!」って事で新しいTシャツをバンバン購入しているわけでございます。で、買ったはいいけど着るのもったいなくて「ヨソイキ用」とか言ってタンスの肥しにしちゃって、
「着ないんだったら、捨ててくださいって言ってるじゃないですか!!」
とカミサンに物凄い剣幕で怒られたりしてます、はい。
怒られてもこればっかりは譲れないんですよー、趣味みたいなもんですからTシャツ集めは!こないだも通販でゲットしちゃいました!それもジェリービーンのTシャツ、しかもフジロック2005モデル!!!!!!!!!きゃーーーーーーー!!!!!
もー、飾っときたいほどクールでロックなTシャツなんですが、ソレやっちゃうとカミサンに捨てられちゃうんで泣く泣く袖を通しました!今年の夏は着倒します!
・・・・あ、フジロックには行けません。エアコン二台も買っちゃったんで。あ、カミサンは行くみたいです。しょうがないから留守番しながら次買うTシャツをネットで探そうと思ってます。

本日の脳内ヘビロテ

BY THE WAY

BY THE WAY