階級あげました

おひさしぶり、なんか久々すぎて照れるねお互い(笑)



洗顔がきもちいい



そう、顔を洗うって気持ちいいですよね?
あのー、女性ってわりと頻繁に顔洗うじゃないっすか?
だから「何を今更!」的な感じではあると思うんスよ。
でもでも、男子ってそんなに「洗顔」っつー行為にスポットあててないわけで。

少なくともワタクシは思春期の頃もお肌トラブルとはかかわりなく過ごし、
休み時間のたびに石鹸とタオル持って顔を洗いに行く油ギッシュフェイスのヤマモト君(本名)を嘲笑気味に観察しており。
毎朝、洗面台の前のは立つものの、指先を濡らして目ヤニをとるくらいの洗顔しかしてませんでした。

そんなワタクシがこないだドンキで「洗顔もできるヒゲソリクリーム」なる物を購入。


これが、いい。


あー顔洗うってこーゆー事なのねん、と(笑)


以上「最近のワタクシ」でした。














そーいえば最近なんか膝がいてぇなぁと思ってたら、
体重が78・5kになってました!
どおりで衣服や指輪、メガネとか靴にいたるまで全てがパッツンパッツンなわけです。

友人の結婚式に着ていくスーツも新調しました、カミサンにこれ以上太ったら
冠婚葬祭はすべて「裸ネクタイ」で行けと言われました。ウソです言われてません。


以上「最近のワタクシ2」でした。















最近の脳内ヘビロテ







以上「最近のワタクシ3」でした。