非常に伝わりづらい話

ブログを更新しないと


とてもアタマの悪そうなトラックバック


やたらつきますな。






「・絶え間ない電マ攻撃を続けたら女イっちゃって失神www


  ・ここで電マの達人になってからは余裕で月100マソ稼いでるよ(^?...

 ・ミニスカ女とセックスしたら10マソ貰っちゃいましたww イミフ...


 ・スゲエ濡れ濡れで何回もイってたw おかげで10マソも貰えたわぁ...


 ・コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリw

 ・最後はディープスロートでごっくんしてくれました(・∀・)


 ・俺がイクのと女が潮吹くのが同時だったのがワロタww タイミング...


 ・最近やたらと短小包茎に需要あるなぁ。だって平均8マソは当たり前  」







「ワロタ」だの



「www」だの



「マソ」だの





こーゆー言い回しは、やっぱアレだ。

『自分は違うから、あえて使う事によってギャグに転換できてる・・・・!

 と思っていたが、第三者からはガッツリと「ソッチ側の人」と思われてんだ』






と認識しないといかんなーと考えさせられる。








まー、非常にどうでもいい話だが。ふと思ったので。







最近見たアホ動画@日本史の成績が「1」だった俺が時代劇のアフレコしてみた



まー君、いいから仕事しろwwwクソワロタwwww