ラウンド2回目

先日2回目のゴルフに行ってきました。



実は前の日に練習場でドライバーがダメダメで、


それはもう、何をどうしてもダメなものはダメでw


こりゃー明日も前回同様ハチャメチャな結果だろうなと思いつつ・・・。


当日はあいにくのオシメリ、そして濃霧。


ラウンド前にもチラッと練習したんですが、やっぱダメダメ。


あはは、頬をつたう雨水がなんだかしょっぱいや・・・。



ええい、なるようにしかならんさとヤケッパチな感じでスタートしてみたら、


嘘みたいにドライバーが調子良いw


買ったばっかりで練習もちゃんとしてなかったUTも元気よし。


終わってみたら前回より35もスコアを縮めてしまった!さすが雨将軍なオレ!



ゴルフ楽しすぎ。みんなもやるべきですよほんとうに。



ラウンド中の脳内ヘビロテ:GET UP AND DANCE/スチャダラパーft.LBnation

人との出会いが旅だから借金してでもいきたいな


今回も一緒にラウンドしてくださったイケメン兄弟、出会えてよかったっす。多謝!