転校生

ゴルフをはじめたはいいものの、


スタート時点での装備はすべて貰い物。


ドライバー、アイアン5〜9、PW、SW  が初期装備。


このままだとグリーンにのったらOKっていうルールでしか遊べないので、


パターを買い足し。


ドライバーも前時代的なヘッドがチッサイチッサイやつなので、


これも買い替え。




そして今回、新たに仲間に加わったメンバーがコチラ!!!



NIKEサスクワッチSUMOユーティリティだっ!



前回はじめてラウンドしたときに感じた事は、第1打をドライバーで打ち、


さて2打目となったときに、選択肢が5番アイアンしかないんだぁ〜って事。


下手糞なりに色気をだしてピンに少しでも近づけようとするが、5番アイアンてば


わりとムズい・・・。で、結果たたきまくったわけで。




国乱れし時、勇者あらわる。


このナイキ君、すっげーーーー簡単に飛ばしてくれます!!!!ビビったよマブで!!


買ったその足で練習場に行き、とりあえずどんなもんかと打ってみたら、


バヒューーンって150ヤードくらい軽く飛ばしてくれました!!!


ロングアイアンなんかより全然扱いやすくて、しかもまっすぐよく飛ぶ。



コイツでなんとかラオウ杯の3位を狙って行きますよ。当主奪還せねば!


本日の脳内ヘビロテ:Sick to Death/Atari Teenage Riot (live Bizarre fest 1999)

本文とは全く関係ないです。ハニンちゃんはオレの嫁。